こんにちは!ブロードヘアーの秀太です。


キャンプ旅行!in青森!


キャンプ旅行!in青森!


キャンプ旅行!in青森!


の続きでーす。





さぁ、キャンプ旅行!in青森!シリーズ最終回となりました!


「えっ、これって美容室のブログだよね?…キャンプの事書きすぎじゃね?」とお思いかと存じますが、わたくし、秀太、キャンプ大好きなんです…。どうぞあたたか〜い目でお付き合いください。(笑)





それでは…。





キャンプ最終日。





ちゃっちゃとテントを片付けまーす。



さてさて、帰宅ルートは…。





〇瀬湯温泉に浸かりたい


△箸△襯蕁璽瓮鵑鮨べたい


F本海を眺めながら大間越街道を走りたい


だこΠ篁最鮨聖鈎呂寮鎮咾鮓たい


っとゆーことで、前日に決定した目的を考えて帰りのルートを設定します。





どれどれ、どんな感じに…。





…。





!?








はっ、はっぴゃくきゅうじゅうろっきろ…だと!?





これは…大丈夫なんでしょうか…。





若干、気が遠くなりつつも酸ヶ湯温泉へ向けて出発する秀太一家。


酸ヶ湯温泉って青森の温泉のなかでも有名な温泉で、名物は「千人風呂」っていって、でっかーい浴槽があるんだって。


ただ…、ひとつ問題があって…。





実は混浴なんです…。








酸ヶ湯に到着し、さっそく中へ入ります。





中に入るとこんな看板が…(笑)





なにやら「混浴を守る会」なる会がある模様。





メインの「千人風呂」のほかに「玉の湯」ってのがあって、そこは男女別にゆっくり入れるようなので、いろいろと考えた結果、玉の湯にいっちゃいました♪





ささっと朝温泉を済ませ、お次はとあるラーメン屋へ向かいます。





そのラーメンとは…。





こちら。





ジャン!








何ラーメンだと思います?(笑)





その名は…。





『味噌カレー牛乳ラーメン』





ってラーメンなんです…エリザベス


どんな味がするんだろう…。と怖いもの見たさで入りました。





味は…。





やっぱりちょっとアレでした…(笑)





ゆう★





昼ご飯を食べ、お腹いっぱいになった所で、お次は大間越街道を走り白神山地の青池へ向かいます!





しばらく車を走らせると…。








海ーkyu


ちょっと車を停めて。









けっこう青々とした綺麗な海でした。手





ず〜っと海沿いを走しります…。





ようやく最後の目的地、白神山地に到着エクステンション








帰宅時間も考えるとそんなにゆっくりもしていられなかったので最短ルートで行きました。





こーんな道を歩きながら…しばらくいくと…。





ありました!青池…(笑)





確かに青かった。kyu


まえに上高地もいったのですが、白神山地もなかなかの森感…(笑)









自然、いいよね!





…。





さぁ、あの距離を…。





帰りますかぁ…。











家に着いたのは…。





深夜0時を回ったころでしたとさ。





ちょーー疲れたけども。


ま、いい旅だったかな。





また来年もどっかで…。


キャンプ


したいです。(笑)






「キャンプ旅行!in青森!」シリーズを最後までご覧いただきありがとうございました!


次からは美容室としての新しい技術やスタイルをちゃんと載せていきます…(笑)


それでは!


またねん♪





BroadHair
ブロードヘアー

秀太(しゅうた)

〒335-0012
埼玉県戸田市中町2-18-18
.048-445-6727

営業時間(カット受付時間)
平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~18:00

定休日 毎週火曜日
第2・3月曜日
(祭日の場合は変更する場合もございます。)


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

facebook

LINE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM